■■サイト名・・・
スワロフスキーのサテン加工の石が大好きだったので、
いつかHPを開いたら付けたいと思っていました
■■またたびって・・・??
猫が大好きなので(*^_^*)
本当は別の理由があるんですけど・・・(笑)
□■□ビーズを始めたのは・・・
2002年の4月です
小学校の四役でご一緒だった方がされていたので
私もやってみようかなぁ、と(^_^;)。初めての作品です→→
■■心配なこと・・・
たぶん一生かかっても消費できないと思われる
ビーズの在庫(汗)
持っているのに、また似たような別の石を買ってしまう・・・、
はっきり言って恐ろしい病気です
■■他に好きなこと・・・
かれこれ半世紀(汗)観ている宝塚!
大好きだった大空さんが退団されて以来、すっかり足を洗った感がありますが、今も愛着はあります(笑)。
最近では鳳月杏さんを少しだけ応援しています(^^;)
□■□心の友(笑)・・・
結婚前はHONDAのディーラーで経理をしていました
よその支店の同じ経理の子のデスクで見つけたのが
←←これ!縞は良く見えませんが『うりぼー』です。
何とも情けない顔に一目ぼれ(笑)
無理を言って譲ってもらいました
お腹を押すと鳴くんですよ(^_^;)
今もパソコンの上から私を見ていてくれます・・・
■■PC環境・・・

pc・・・NEC VALUSTAR VN/770
os・・・Windows8.1
soft・・・HPビルダー6、PaintShopPro7.04、Gimp2.6







最後までお付き会いくださってありがとう■■


inserted by FC2 system